Amazonでゲームソフトを新品で購入したんですが2つ共、内側に緩衝材が無い封筒で送られてきたんですがどう思います?もちろんソフトその物に緩衝材で覆っておりません。よろしくお願いします。

Amazon42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

届いてからの1ヶ月間に不具合又は配送上のトラブルによる商品への損傷等が発生した場合の対応が神なのでパッケージに傷ついたりでもしたら返金対応を取りますが腑に落ちませんね(^_^;)

その他の回答(1件)

0

結構厚手の封筒ではなかったですか? まさかペラペラの封筒ではないでしょう? 本も裸で封筒に入れられて来ることがありますね。 シュリンクでしたっけ?あれで包まれてることもありますが。。 もしゲームソフトに傷がついていたりしたら、遠慮なくAmazonに 苦情を言いましょう。 近年商品の扱いが乱暴になってきていると実感します。残念です。

ご回答ありがとうございます。封筒はさすがに厚手ですが、他、ノジマ、ビッグカメラ、ジョウシン等で通販サイトで購入し届けられますがいずれも封筒の裏はプチプチかゲームソフトその物にプチプチで覆って発送してくれていましたので酷すぎるのとゲームソフトが入ったパッケージはシュリンクで覆われた物です。