みなさんの知恵をお借りしたいです

画像

掃除機、洗濯機 | 洗濯、クリーニング130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、回答ありがとうございます! 知りたかった事が分かりましたので こちらの方をベストアンサーとさせて頂きます! 画像まで載せていただき助かりました! 謎の磁石は、とりあえず取って置くみたいで 冷蔵庫の脇にいるそうです笑

お礼日時:10/19 20:31

その他の回答(1件)

1

私はすぐにメーカーに問い合わせします。 パラソニック・ネスレに問い合わせしました。 部品の説明・故障の対応等 各メーカー丁寧に教えてくれると思います。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました