ID非公開

2021/10/16 20:02

44回答

結婚相談所で出会った男性が真剣交際に進んでくれないです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 結婚339閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/10/16 20:53

3人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/16 21:34

成婚退会になるカップルって。 女性の気持ちが6で男性が4ではなく。女性の気持ちが4で男性が6か。 女性5男性5の状態だと思うんです。 何が言いたいかというと。 男性が女性にお熱な状態だと、背中を押すと進展するんだけど、女性が男性にお熱な状態だとどれだけ背中を押しても進展しない。 そしてお互いにどこかで相手に対して妥協していると、相手も自分のどこかに対して妥協していて、つまり…実はそんな好きじゃない、結婚だけがしたい状態になっていて、お互い知らず知らずのうちに相手に伝わっている…気もします。 少なくとも破談になった元彼の時はそうでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に詳しく、丁寧にご回答ありがとうございました。とても参考になりました。 会うと好きな気持ちが湧いてしまうので、もう会わない方がいいのかもしれません。 似たような状況を乗り越え、幸せになられた方の回答を頂き心強いです。婚活はとても険しく辛い道のりですが何とか頑張ります。 心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:10/16 23:26

その他の回答(3件)

2

彼はキープで他の人と会いましょう。 キスをしたのは貴方の問題。仮交際で許すからこうなります。

2人がナイス!しています

1

やめた方がいいです。 結婚相談所に全部話して、交際終了にしましょう。

1人がナイス!しています