皆さんはvtuberについてどう思いますか?

YouTube66閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/20 2:14

その他の回答(8件)

0

可愛いし面白い 最近はアトムホウリツジムショにも出演してるし 結論:最高

0

今まで表に出てこなかった人が沢山出てくるようになったし キャラクターでの需要がめっちゃ増えてるので 自分としては楽しい ただ、にじホロしか話題に上がらないのは寂しい

0

炎上商法やっているようなその辺のYouTuberなんかより雑談面白いし、ゲームプレイがうまい。 更には歌がうまい人もいるので好んで見ています。

0

アニメキャラに意志が宿ったみたいって言ってる人もいた。 まあ自分は歌枠が好きなだけですが

0

トークコラボやライブイベントが楽しめています。 この4年で企業系の技術環境が随分向上しており今後が楽しみです。