今日ELECOM製のWiFiルーター(WRC-1167GST2)を買って繋げて、そこまでは上手くいったのですが、公式アプリをインストールして、

インターネット接続 | 周辺機器58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

サポートは電話が繋がりにくい状況ですので、対応としては購入したのが家電量販店などであれば、そこに箱にちゃんと戻した上で持っていって、初期不良として対応してもらった方が良いかも知れません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 今朝家電量販店へ持っていったら交換して貰えました。

お礼日時:10/17 17:49

その他の回答(1件)

0

残念ですが エレコムの無線lanルーターのアップデートに失敗したから もうお釈迦です LANケーブルで ONU と接続するだけで使える 世界で一番簡単な無線lanルーターをお勧めします おすすめの無線lanルーターは 世界ナンバーワントップシェアメーカー下記 URL 商品です 私も使っています 安くて高性能で設置簡単 回線終端装置の LAN ポートと無線 LAN ルーターの WAN ポートを付属の LAN ケーブルで接続するだけ 自動的にブリッジモードに設定されます 是非お試しあれ 国産品 とは 雲泥の差 https://www.amazon.co.jp/TP-Link-1900AC%E8%A6%8F%E6%A0%BC-600Mbps-MU-MIMO-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B089MZTR4X