いちいち口出ししてくる人、なんなのですか? ○車を買い替えたとき、乗せてと言われ乗せたら、「こんなバカでかいのはいらないなぁ」と言われた。だったら降りろ!

ベストアンサー

0

マウント取られてますね。 私のことは蔑んでいますが、他の保護者にはそういう対応をあまりとらないのか 、受けは悪くないようです。 以前、他の保護者に相談したところ、良い人だけど、しつこいところはあるよねーと言っていました。嫌われていないのだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

子供のことまでけなしてくるなんて、やはりどうかしてますよね。自分をけなされるのも、もちろん腹立たしいですけど(笑) そして、そんな人のことを考える時間がもったいないというお言葉にも感謝です。家族や自分のことにもっと貴重な時間を使っていきたいと思います。

その他の回答(4件)

0

無職だからかな。

それは大いにありますね。 仕事に就いていないから馬鹿にしてた。でも意外とPC作業とかどこにでも車を出せるとか、その人にできないことができてしまうから、嫉妬もありますね

0

いますねそういう人 子供の時からいるなぁ あんまり深く考えてないし、思ったことがそのまま口に出る人なんだと思う 悪気はないと思う いやな気持ちにさせてることに気付いてないと思うから 数人で言ってやっていいと思う それでやっと気付くような人じゃないかな

0

心の中で哀れんであげてください。 そうやって誰かと比べないと自分が保てない。 哀れな人なのです。 また、自慢する人って実は、自信が持てない人なのです。 誰かに認めてもらいたい。 本当に可哀想な人。 そう思うと、哀れで仕方なく思える。

0

腹立ちますねそう言う人。 鼻で笑うか、フルシカトでいいと思います。シカトというか聞こえてないふり。こちらからは話しかけないのがいいと思います

寄り添ってくださりありがとうございます。 フルシカトの勇気がないので、こちらから話しかけないスタンスはとりたいと思います。勇気がないのも原因でしょうね。