TVで話題の行き先がガチャの旅くじって、結局5000円払って6000円分の航空ポイントをもらえるってだけですか?

ベストアンサー

0

まさにそうですね。 どの目的地か分からないけれど、その代わり5000円で目的地に行けてしまう感じの報道の仕方ですよね。 私も最初はそうなのかな?だったらお得だな。 と思ったら違ってましたね。 ポイント期限は、10月分の販売は来年の3月31日までのようです。 会社の方も、当初は月に1~2個売れば良いって規格だったらしいです。 今は、みんな勘違いして爆売れしてんじゃないか?と思ったりします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 騙されている人多いんだろうな~。

お礼日時:10/21 14:01

その他の回答(1件)

0

よくよく分からないで買ってる人も多そうな。 行きだけで出発は平日のみ?帰りは自腹で金額も平日~土日でまちまち。 投稿してる人が居て某行き先で、手数料も含めて自腹は1万3千円弱。 あとホテル代(数日分)・交通費なども別に 来月以降の出発で自由が利く人じゃない限り無理かも。 北に当たり雪が降ったらどうなるのかも考えなきゃかも。