ID非公開

2021/10/16 23:20

22回答

メルカリの先日の取引で悪い評価を受けました 理由は、「メッセージがなかったから」だそうです

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/16 23:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々のコメントありがとうございます。 メルカリ初心者ですが、メッセージのやりとりに気をつけます、

お礼日時:10/16 23:25

その他の回答(1件)

0

正直、そんなことは稀です。 メルカリガイドにも記載がありますが、取引メッセージは任意であって、義務ではありません。 取引自体に問題がなければ不当評価なので、取引メッセージが消えないうちに、メルカリ事務局に不当評価だと思うので非表示にして欲しいと問い合わせをしてみた方が良いです!