回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/17 0:39

44回答

怖いので質問させてください。

回答(4件)

0

直接そこの部屋の人に聞いたほうがいいですよ。 もし不審者であれば次また来たときに警察を呼ぶ対応がすぐにできます。

0

私も先月同じように深夜にピンポンが鳴り、モニターを見ると帽子を深く被って上下黒のジャージを着たいかにもヤカラみたいな人が立っていました。 電気を付けていたので居留守も使えず… どうしようか迷いましたが、「あの人はなんだったんだろう」って多分ずっっっと気になるだろうなと思ったので、心臓バクバクしながら出たら 「車のライト付いとるで〜」 ( ゚д゚ ) 今まで数回見掛けた程度だったのと、深夜に男の人が尋ねて来られた不安で気づかなかったけど、同じアパートの住人さんでした^^; 相手が誰だか分からない恐怖って いつまでも引きずりますよね… 今後も来られたらどうしよう あの時何の用だったんだろう って気になりますし…。 こればっかりは何が正解か正直分からないです 下手に出て、女が住んでるって知らせるのも怖いですしね…

0

気になりますね^^; でも教えてくれないと思いますよ。 直接その住人に聞いてはどうですか?

0

話をしていた住人に聞くのが手っ取り早いと思います。 急に知らない人が訪ねてきたので不安になったと、正直にご近所さんを頼ったらいいと思いますよ?