回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/17 7:10

22回答

キングオブコントでニューヨークの屋敷が松本人志に対して失礼な発言をしました。 そのことに対して屋敷は失礼だ!という意見がありますが、なぜあれを本気で捉えてしまうのでしょうか??

回答(2件)

0

まあ、冗談でも、若いくせにとか小物のくせにとか思う人はいるんじゃないですか。ああいうのをよく思わない人はいると思いますよ でも、当時のダウンタウンだって、あれ以上のことをやっていたわけですし、ときにはマジギレしたこともあったみたいですので、ダウンタウンに逆らうのがそんなに悪いことかというと、別にそうとも言えない気はしますけどね

0

個人的には松本さんに落ち度があったと思っているので屋敷さんはまともな発言をされたと思っています。そして本気の発言だと思っています。あのネタで最下位は可哀想です。 ちなみに私はニューヨークのファンではありません。

ID非公開

質問者2021/10/17 11:49

なるほど。あの発言をなぜ本気だと考えましたか??  私としてはニューヨークは屋敷の毒に定評があり、業界の多くの方も注目しています。そして、キングオブコントで点数は伸びず、見せ場がなかった。そんなときに松本人志に対して噛み付いた。これは良くも悪くも目立ちました。目立たないよりはベターですよね。 そして、屋敷も馬鹿じゃないので口が裂けても松本人志に口答えなんてしないと思います。パワハラがないにせよ。事務所の先輩で、芸人、業界関係者のみんなが言う一位に本気で言ったのなら本物のバカです。 質問者さんを決してバカにしている訳ではありません。揚げ足をとりたくてやっているわけではありません。意見交換がしたくてやっています。イラッとしたら本当にすいません。日本語が下手なだけです。よろしければなぜ本気だったのかお聞かせください。