ID非公開

2021/10/17 10:07

22回答

スプレッドシート(以外にもなにかあればそれでも)で、「ある文章から特定の文章を削除する方法」を教えてください。

Excel | Office系ソフトウェア41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/10/17 10:34

!!! こんな簡単な方法があるのですね!! こんなすぐに回答感謝いたします! スプレッドシートで使えるか試してみます! 本当にありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

スプレッドシートにもいろいろありますが、どこの何という製品名のスプレッドシートでしょうか。 Microsoft Excel、Googleスプレッドシート、WPS Spreadsheets、LibreOffice Calc、JUST Calc4など多くのスプレッドシートでは、文字列リテラルの中に「"」を含める場合、(Excelと合わせて)「""」と重ねる仕様になっているので =SUBSTITUTE(A1,"あいう""え""お","") とします。