特撮やアニメで、敵側が謝罪して主人公が去ろうとしたら姑息に攻撃した人ってだれをおもいだしますか・・・?

特撮 | アニメ191閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

南さん リメイク版のメルダースの声はだれかなぁ。 あの方の透明感ある声ってなかなか再現しづらい・・・。

その他の回答(7件)

0

同じセブン第41話の、「カッパ怪獣テペト」。 セブンに、両手でごめんなさいと謝るポーズを二回くらいして、セブンが許して後ろを振り向くと、すかさず、頭の皿からセブンの背後に怪光線を放ちました。 卑怯な奴です。その直後にテペトは湖の中に逃げ込み逃亡を図りましたが、セブンが透視能力で位置を見極めて、「アイ・スラッガー」で真っ二つにされて倒されました。 初めて見た時は、そんな卑怯な手を使うからだ、ざまあみろと思いました。

1

超人機メタルダーでクロスランダーを相手にしようとトップガンダーが立ちはだかり、対決の末に弱々しい芝居を始めて配下の軍団員たちがとりなすようにトップガンダーに取り入っていたら急に組みついてクロスランダーに反撃の合図を送り、クロスランダーは頭部から隠し武器を出し打ち抜こうとするも、トップガンダーは組み付かれた状態を切り抜けて射撃の的にはならなかった。上でこの卑怯者が、と掴みかかり殴り飛ばしてましたね この話でクロスランダーがかなりの卑怯者だと印象つきました

1人がナイス!しています

0

同じ『セブン』でバド星人。 ☆劣勢のバド星人が突如オーバーアクションの命乞い!!!思わずセブンが油断したところを“宇宙メリケン”で顔面を擦る狡い手段を敢行しました。 見方を変えればウルトラウェポンを備えた超人セブンに、裸一貫!メリケンと石礫で奮戦したのだから向こう見ずで豪胆な奴とも..(苦笑).

画像