ID非公開

2021/10/17 13:21

22回答

Excel初心者です。教えてくださいm(_ _)m

Excel58閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/17 13:43

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/17 13:44

申し訳ありません。 ②の例は「シート1!A1」の誤りでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変わかりやすくご回答いただけて理解出来ました!! ありがとうございますm(_ _)m またお世話になることもあるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:10/17 14:31

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

》 ②関数にある「!」ってどういう意味でしょうか? えッ?ビックリポン!どんな関数か教えてください。 ♪そんな関数、見たことない、トカナントカ…♪