ID非公開

2021/10/17 15:27

22回答

コンビニでいいちこ買ってオンザロックで飲もうとしたんですけど匂い嗅ぐだけでオエッてなります。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

水で薄めて飲んだら匂いで喉元までゲボが上がってきちゃったので流しました ありがとうございました

お礼日時:10/17 15:39

その他の回答(1件)

0

麦焼酎は無理な人は絶対無理です。

ID非公開

質問者2021/10/17 15:36

流した方がいい?