スタッドレスタイヤについて

補足

調べていると2020年製のVRX2で70000円というのがありました。 1年前のですがやっぱり変わるものですか?

自動車1,231閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

新旧モデル比較だけ? 製造年も違うんちゃうの? 俺は車屋の保管環境を信用してない(出来る所が少ない)から、1年落ちなら妥当な価格差、それ以上VRX2が古ければVRX3一択w

0

ブリヂストンと横浜は方向性が同じで、ライバル関係にある印象。 明確な違いは無いと思いますよ。 先入観やプラシーボが大きく影響している。 性能充分なのに、さらにUPってカタログスペックが毎回更新されていく。 不思議な業界です。 個人的にはブリヂストン一択ですけども。 5,6年は使いますが、必要充分なので浮気する気が起きない。 数千円の違いで、後悔するのも嫌なので。

0

今、最強なのはブリヂストンよりヨコハマ VRX2vsアイスガード6 あたりでブリヂストンを抜いた感じ 今年、両社とも新型を出したね VRX3に対抗したアイスガード7 ブリヂストンも前モデルではアイスガード6に性能的に劣勢だったから巻き返してきたかな しかしヨコハマが性能が上がってきたことを知らなかったり、知名度だけでタイヤを買う人はまだまだ多いおかげで、ヨコハマは安くていいよね アイスガード7ならVRX2並の値段でVRX3の性能が手に入るかもね 一度、ヨコハマのコストパフォーマンスの良さを味わってしまうと、なかなかブリヂストンには戻れないね アイスバーンが多くないならアイスガード6でも十分だよ 昨年までの最強スタッドレスだからね

2

既に確認済だと思いますが、最大の違いは氷上性能なので、アイスバーンの性能を重要視するのであれば、VRX3が良いと思いますよ。 高いと言っても効果の持続性とライフは2割ほどアップするようだから、それだけでも23,760円分の価格差は元は取れるし、それでいて氷上性能も高いので、買って損は無いと思います。

画像

2人がナイス!しています