1級電気工事施工管理技士の試験が終わりました。

補足

因みに、受験者様または資格に精通された方の回答をお願いします。私以外に同じ気持ちの方がいらっしゃると思うので、出来るだけ状況がわかる方の回答が皆様の参考にもなると思うので。

資格1,070閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 普段から施工管理されてる人にとっては普通の事と言えばそうなのでしょうね。それが今回の改正の目的でもあったのかなと思います。 施工管理できる人の確保の為は、1次検定までで、2次検定は経歴偽装対策もあるのかもしれませんね。 問1が35%だとすると他はどうで予想されます? 問4、5くらいで20点くらいの配点があるのかなぁーとも思いますが。 皆さんの予想をお聞かせください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問4の計算は焦って問題よく見てなくて、全外ししてました....ここがネットワークだったらなぁ。 それ以外はほぼ問題なく出来たので、後は祈るだけです。 皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:10/24 7:43

その他の回答(1件)

0

問題4 ②196 V ②5.5 kN 問題5 ④資材の購入 ②着手 ④施工 ⑤変更を請求 ① 17万 ④5万 マークシートの解答はこんな感じだと 思います。