docomo光の回線とプロバイダーがBIGLOBEと5年程使っています。auに聞くと回線もプロバイダーも同じau光なんですが、どちらが普通なのか?料金はどちらも同じ位ですか。

ベストアンサー

0

固定電話があります、BS放送の受信する為にau光に入っています。それを知らずiPad購入時にdocomo光に加入してます。これは1つにしないといけないと思いました。特にBIGLOBEに変更等はなかったですし、月々掛かっているのかなと。au光にバッファロールーターを付けようかと思い、現在のルーターが2階で、使おうかと思うホームゲートウェイは1階玄関にあります。au光にする事はどう思いますか?また不備があればどんなとこでしょうか

その他の回答(1件)

1

どちらも普通です。 プロバイダーによってサービスも異なりますので。 料金に関しては、そこまで大差ないですが、携帯キャリアによっては割引が適応される場合がありますのでそこで差はでますね。

1人がナイス!しています