ビラーゴ250のウインカーについて。 50km/h以上出すとウインカーが点かなくなります。

バイク | バイク62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

切れてないか球をみる 振動でつながったり 離れたりする ウィンカーのマイナスアース確認 これも 振動で付いたり離れたりで 消えたり 消えなかったりするから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。 自分でみれる範囲は見てみて、どうしてもダメそうなら以前と違うバイク屋さんにみてもらおうと思います!

お礼日時:10/23 19:15

その他の回答(2件)

0

ビラーゴはノーマルですか? 電装系とかウインカー、ウインカーリレーとか変えてないですか? ノーマルなのが前提であれば、発電系統〜ウインカーまでの間の故障が疑われます。