ID非公開

2021/10/17 21:32

22回答

格安スマホ探してます!初めてなので全くわかりません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

店舗にいくのは良いですが、基本的な知識がないのにいくといわるがままのプランを契約させられる可能性があります。 このひとは知識がないとおもわれたら、また実際にそうなら、いわれるがままになる可能性があるので、気をつけましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。自分でも色々調べてみます。

お礼日時:10/18 18:28

その他の回答(1件)

1

よくわからないのであればYmobileやUQモバイルなど「店舗」がある会社を利用してください あれこれ相談出来ますから 逆に店舗がない会社で契約すると 契約自体がWeb契約だったり 端末に不具合が起きても全てご自身で対応する必要があるので貴方の場合はお勧めしません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/18 18:28

ありがとうございます