ID非公開

2021/10/17 21:43

22回答

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンのギルベルト少佐がいた島にディートフリートがいましたがヴァイオレットや社長に気付かれずにどうやって来たんですか?

アニメ | 日本映画289閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

少し分かりにくいので追記です ディートフリートは自分の所有する船か、海軍所有の船で 来た可能性があるということです ホッジンズ一行のように蒸気機関車と客船で来たかもしれませんが 泊まる場所も無いような島です 1人泊まることも考えずあの夕暮れ時の時間帯に現れるのは ちょっと厳しいですね

その他の回答(1件)

2

まず、この時点で戦争は終結していることを忘れてはいけません。 拒否したのは、過去の自分が彼女を守ると言いながらも 戦場に何度も繰り返し連れて行き、最後に重傷を負わせてしまった 自分自身への嫌悪感と、ヴァイオレットを守れなかった罪悪感です。 自分は咎人であるので、幸せになってはいけない。 贖罪をしなくてはならない。そう強く思いこみ、 せめてこの自分たちの軍が深い傷を負わせたこの町の復興を 手伝って償いながら生きていこう。 そう考えていたと思います。 結局全部自分のことばっかりで、かなりヘタれた話だとは思います。

2人がナイス!しています