最近、エギングを始めました。 ……とは言っても子供が小さい為、家族との時間を優先し、早朝に少しだけ行く程度です。

釣り | 釣り101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

おっしゃる通りで、ライフジャケットは命を守る物なので同一に検討すべきではないですね……ありがとうございます。 そして、タモとクーラーについても優先的に買うべきものを的確にアドバイス頂きありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早い回答ありがとうございました!

お礼日時:10/22 19:18

その他の回答(1件)

1

どう考えてもライフジャケット。そもそも秋イカなんてぶち抜けるしクーラーなんてとりあえずクーラーバックで十分。

1人がナイス!しています