アラ釣りについての質問です。 大物釣りに興味がわき、ちょっとやってみようかなと思ってます。 とりあえず冷凍鯖使って、今ある道具でやろうと思うんですが、

画像

釣り | 釣り85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

先生方、貴重な写真をありがとうございました。 早速、”尖閣100号”を落札致しました。 こんな鉄パイプのような竿は初めてで、恐ろしくなり身震いしました。 こいつで、クエと格闘させていただきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先生方、貴重な写真をありがとうございました。 早速、”尖閣100号”を落札致しました。 こんな鉄パイプのような竿は初めてで、恐ろしくなり身震いしました。 こいつで、クエと格闘させていただきます。

お礼日時:10/23 8:47

その他の回答(1件)

1

写真は私が以前釣った アラそれも本アラ(本当のアラ:アラ鍋語源とか) 幻しの超高級魚です 85cm13kg 毒針がかなりあります ハタなんかではありません

画像

1人がナイス!しています