幽霊は信じませんでしたが、最近とても信頼できる霊感を持った友人に出会い、幽霊は存在するのかな、、、なんて思うようになりました。みなさんはどう思いますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ここまで丁寧に回答をいただけたのは、初めてです!ありがとうございました!

その他の回答(6件)

1

こういうことがあって、こういうふうに感じた、たいけんした、ってことでもあれば信じるでしょう。 ただ、漠然とどう思いますか?って聞けば 友人は詐欺だの、病院連れていけたの、そういう回答者がくるだけのはなし。 だと思います。

1人がナイス!しています

0

霊感ない人にとって霊感ある人は別次元の人間です。同じ土俵ではないことを理解してください。出来れば半信半疑の状態で、その人と付き合うべきだと思います。

2

幽霊は信じませんでしたが、最近とても信頼できる友人が霊感商法に引っかかり、霊感とかいうのは詐欺ツールだな、、、なんて思うようになりました。

2人がナイス!しています

4

そうですか、ではあなたもそのお友達と一緒にいる事で魂が似て来て、見えるようになってもおかしくないですネ、良かったですネ♪幽霊は存在しています。みんな霊です。人間という動物の体に入り込んで、誰よりも先に、魂の緒を結びつけて、まぁ言うなれば、この動物に先に憑依した者勝ちで、これ私のものよ、ってやって生きているのだと思います。ニャホッ♪

4人がナイス!しています

0

信頼出来るなら、能力の有無など関係無いだろうね。 自分は、持つ側ですから相手の力の有無や嘘を見抜いてしまうので、今のところ出会っては、居ません。(偽善ならば居るだろうね!程度)