普段パートで働いているのですが、子供がまだ小学校低学年なので、働く時間は増やせないし、と思い色々副業について調べているのですが、ネットで見るのはどれも信憑性に欠けるし、

インターネットビジネス、SOHO | 資産運用、投資信託、NISA159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/18 13:06(編集あり)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な金額など教えていただきありがとうございました! NISA前向きに考えます(^-^)

お礼日時:10/19 8:46

その他の回答(5件)

0

あの−・・・副業も、時間を使って働くんですよ。わかってますか?

この返信は削除されました

0

こんにちわ、どんなものを取り組めばいいのか、 最近では副業を装った詐欺まで横行しています。 どんなものがダメなものでいいものなのか、 騙されないために1度覗きに来て下さい。 【騙されない為のビジネスライフ】 https://lin.ee/IfN7FIG

1

すぐにお金が欲しい場合は、ネット物販がオススメです。 商品を仕入れて売るだけなので、誰でも出来ます。 転売やせどりでも良いですし、中国から仕入れて売るでも良いです。

1人がナイス!しています

1

月の金額の目標、費やせる資金や時間等を書かなければ誰もまともな回答は出来ないと思います。

1人がナイス!しています

確かにそうですねぇ。 あくまでオススメ聞きたかったので教えていただくことできたら参考にする程度に考えてましたので情報不足だったかもしれませんね。 既婚、子供2人、主婦、パートなので短時間でできるものがあればいいかなとおもいます。 資金は最大月3万程、目標は資金の倍以上になれば嬉しいですね。