パチスロ打ってて起きた奇跡を教えてください。

スロット202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

7マン負けからの大逆転。 エピソードも凄いインパクト! 悪いことのあとには良いことがある、これは真理だと思います。 玉転がしで台を選ぶと良いかも知れませんよ(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご回答ありがとうございました! 皆さんのミラクル話、どれも凄いです。

その他の回答(5件)

1

初代ゴッドで朝一いきなりプレミアムゴッドを引き、これは凄いラッキーだと思って喜んでいたら、プレミアムゴッドを引いた5ゲーム後くらいに再度プレミアムゴッドを引きました。 そして、プレミアムゴッドが終わりかけくらいの時に、なんと再びプレミアムゴッドを引き、なんやかんやでお祭り騒ぎとなり、私の中でも過去最高となる36000枚出しましたね(^-^) メダルも、観賞用の魚を入れるみたいな大きめの水槽が用意されて凄かったです(°▽°) 最後換金の時は手が震えましたね

1人がナイス!しています

1

2012年の話 開店と同時に入り 2スロの番長(2)か、ゴッド(系譜)を打ちたかったのだが どちらもふさがっていたので 仕方なく20スロのジャグラーをやり始めたところ 2回転くらいで、いきなりビッグ 台変えても即ビッグ 45分ほどで3000枚出ました 交換したところ店員から 「○○(近くにある古物商)は、11時からです」と言われました

ジャンキージャグラーでの話 座るなりすぐにビッグ!しかもけっこうな連チャン すると、不正を疑われたのか 女性従業員に別室に来るように言われました 当然、不正などおこなっていないのですが 念の為バッグの中をすべて見せて ガラケー(当時)の中も見せて (この時点で、いたずら心が芽生えてしまい、服の中を絶対に見せないという怪しい素振りをしてました) すると、恥ずかしそうに 服の中をチェックさせてと言われたので 来ている服をすべて脱いで 全てを見てもらいました 女性従業員は、推定20半ばほど 顔を真っ赤にしてチェックしてくれました 反応してしまい、恥ずかしそうに見てくれました 当然、何も出てこないので 赤い顔が一気に青くなり 蒼白といった感じ、口止めとして してくれまひた

1

機種は確か十字架2だったのですが、朝一レバー叩いたらリールの上からコードが数本ポロンと落ちてきました。 それが何のコードか分からないのですが、リールに引っかかって回らなくなりエラーが起きました。 コードを治すという行為を営業中にするのはNGなのでそのまま稼働停止となりました。 (当時相性良かったため辛かったです・・・。)

1

4号機時代のスーパービンゴで朝一千円で4桁引いて、その後も伸びに伸び2万3千枚。 千円が46万に化けました。