ID非公開

2021/10/18 17:08

44回答

至急!とにかく安くて大きなリュックを探してます。質やメーカーにはこだわりません。災害用品を詰め込んで保存するためです。

補足

条件は2000円以下。容量50L以上です。 Amazonリンク貼っていただけるとありがたいです。2つ買います。

メンズバッグ、財布、小物類51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

きゅーてんとかだとやすいですよ

0

登山用リュックを調べて頂ければ大きいサイズのリュックが沢山あると思います!!

ID非公開

質問者2021/10/18 17:14

登山用は高いです。