中古含め、300万以下で買える皆様のおすすめのセダン車を教えてください。 また、その理由などあれば助かります。

中古車 | 新車92閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんと。今時だと220系も手が届くまでなんですね! やはり日本だとクラウン勧める方多いみたいですね。ありがとうございました!

お礼日時:10/19 19:33

その他の回答(5件)

0

インプレッサG4なら新車で買えます。 おすすめはアイサイトなどの安全装備です。 人気は無いようですが。

0

アルファロメオ159 でかくて立派です。 かつクソ安い。 MTも選べるし…。 余ったお金でイタリア製のスーツでも買えば伊達男の完成です。

0

無難にアテンザディーゼルmtか、MAZDA3のHYBRIDかな!! ディーゼルの良さとハイオクの良さを混ぜ合わせたHYBRIDです。唯一無二です