清水アキラとコロッケのものまねってものまねというよりただのおふざけだと思いませんか?本人がやらないことやったり、ティラノサウルスになったり無茶苦茶だと思いませんか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

そういう所が、モノマネ芸人とモノマネタレントの違いなんじゃないでしょうか? 本質は芸人であって、1番は笑ってもらう事だからそうなるんだと思います。

0

おふざけでも無茶苦茶でもない、ものまねとはそういうものだから。 単に似せるだけなら本物に敵う訳がないので、本物に負けない付加価値という点で誇張などあるのは当然。

0

ありきたりのモノマネでは、他の芸人と差別化できないため、生まれた演技です。

0

それがウケているのだと思います。「○○のものまねします」と言えば、見るほうはそのモードで見ますから、ちょっとだけかすっていれば、あとはやりたい放題です。まぁ、リアル系が好きな方もいますが、好みの問題ですね。 本人たちはふざけているつもりはなくて、至って真剣に取り組んでいると思います。

0

確かに無茶苦茶です。 最初は、笑いが止まりませんでした。もう飽きましたが。 最近は、完璧なモノマネの人が多いです。 笑いで注目を取らなければなりません。あんな事出来るから、稼いでいます。