ID非公開

2021/10/18 18:09

1212回答

皆さんはどうやってタバコをやめましたか?

補足

皆さん、ご回答ありがとうございます! 私は2〜3年間ニコレットのアイスミント経由で禁煙できていましたが、人生最悪レベルのことが重なり、ストレスでまた吸うようになってしまいました…。 吸い始めて5ヶ月目に入っていますが、ずっと1日5本で済んでいます。(昔は1日1箱以上) 禁煙中に水の美味しさを知り、今でも美味しく水を飲めています。  これから禁煙する方も、ぜひとも成功させたいものですね。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございました! 奥様に感謝しないとですね! 私は今さら禁煙パイポを試しています笑 なかなか美味しいです! 減煙には使えるかな…。

その他の回答(11件)

1

やめた訳じゃないけど 欲しくなくなったから吸ってない 一日2~3箱吸ってたヘヴィスモーカーだったけど ある日突然タバコが欲しいと思わなくなったから吸わなくなった そのまま8年くらい吸ってない またタバコが欲しくなることは有るのかな

1

わたしはタバコが好きで吸っているだけなので、やめるのは簡単にできます。 意志が弱いだの強いだのは、そんなことは全く関係の無いこと。 四ヶ月間、まったくタバコを吸わなかったこともあります。 でも、今はまたタバコを嗜んでいます。たばこの香りが好きだから。 日本のみならず過去の文豪やら大物政治家はみんなパイプたばこやら葉巻やら嗜んでいたけれど、あの人物たちは大人じゃなかったというのか?

1

なぜ釣りカテ?(笑) やめてまた吸ってやめてまた吸ってを繰り返すうちにやめれました。 今思えばこれが大事です。 NEVER GIVE UP!! 諦めたらそこで試合終了です。

1

数十回禁煙失敗しましたが病気をしたら一発でやめられました。 私は膝関節症を患い夜も眠れないほど痛かった時に治療の一環として禁煙を勧められました。 あの苦痛、痛さが和らぐためなら禁煙なんてへっちゃらでした。

1

これに関しては、強い意思を持つ しかない。 15年間喫煙していましたが、会社の取り組みで禁煙を20人でやりました。 ただやめるでは やめれないのはわかっていたので、 タバコ買うお金で ロトを買い 大当たりすることを補助として盛り込み 見事成功! 成功者は20人中 たった二人のみでした。