ID非公開

2021/10/18 19:10

44回答

ガルプラでバヒエがデビューしそうで怖いです。

5人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中間発表を見てバヒエのデビューは硬そうな気がしてきました。 たしかに彼女自身、夢を追いかけているだけなので、辞退しろは酷い言い方かも知れませんでした。申し訳ありません。 でも、事務所からデビューを目指す選択肢もある中、あえてサバ番でデビューを狙っているのは少し卑怯な気もしてしまいます。 たくさん考えましたが、バヒエがデビューしてしまったら、デビュー組は応援できそうにありません。

その他の回答(3件)

3

辞退はあり得ないと思います。私は推しの妹だとしても魅力がなかったら推さないし、バヒエちゃんに魅力を感じるから投票する人が多いんだと思います。見せ場を作れるのに作らなかった子達はバヒエちゃん以外にもいるし、そういう子の方が多いんじゃないですか?バヒエちゃんがデビューしてもしなくても、応援するかどうかはグループの魅力次第です。

3人がナイス!しています

6

ヒエ自身がなりたくてヒュニンカイの妹になった訳では無いので、デビューするなというのは違うかと思いますが、もう少し力をつけてからデビューするのが最善なデビュー方法だと思います。今回のガルプラでは1話のヒュニンカイとのビデオ通話のせいでかなりヒュニンカイの妹というのがインパクトに残ってしまったのでそれがなければ少しは違かったと思います。 歌もダンスも悪くはないので、色々磨けば光りそうです。性格もいいですし

6人がナイス!しています

5

操作してでも落とす気がします… バヒエちゃん入れたら話題にはなりますが、デビューすると今以上のアンチがつくことが安易に予想できるので運営としても入れたくはないと思います。 また、ここまで上がれた大きな要因がお兄さんであるヒュニンカイのファンからの票(MOA票と表記します)ですが、 おそらくMOA票でバヒエちゃんに入れた人はデビュー後追わないんだと思います。 そうなるとトレカやヨントンみたいなファンとの交流・メンバー別特典などでバヒエちゃんが浮くと思います。 もちろんバヒエちゃん1pickの人もいると思いますが、 ここまで叩かれちゃうと今後のバヒエ1pickの人が増えないかもですし、変にデビューしない方がいいのかなと思います…

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/18 19:35

デビュー後のことまで考えると尚更ですね… MOAも何がしたいのがわかりません。。 とりあえずシンウェイの涙を見るとファイナルまで残ってるのが許せないです