シン・エヴァを酷評している層は全体的な傾向としてはどのような感じでしょうか?

アニメ | 日本映画155閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

謎が残って観た人のほとんどが「???」ってなってるところに滔々と自説を語りたかった方々でしょうね。 庵野監督も今まではそんな作り方なのですが、「え?そんなことも言わないと、説明しないと普通の人は理解できないの?」みたいな感じで今回は饒舌に語る作風になったのではないかと。

0

庵野監督が話していたのは、その時の気分…とのことです。 例えば、ラブストーリーものの映画を見るとして、その直前にあった出来事でその映画の評価も変わるんです。 この映画を見るのが彼女に振られた直後だったら、批評すると思います。 ですが、好きな子と付き合えた後ならかなり評価すると思います。 その人のその時の気分で評価は決まりますから。と庵野秀明監督が話していました。

0

それは時期尚早かと。あまりに多岐に渡るので。 エヴァそのものだといわゆるアニオタと、、それからまともな方々ですね。 知恵袋限定だとまともな方が目につきます。

0

ワンピースファンの方が、「面白くなかった」とYouTubeでコメントして、フルボッコされてたのは見た事あります。