英検準1級のwritingの添削をお願いします。

英語 | 資格89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

文法とか語彙とかよりも論の流れがちょっとおかしいことが気になります。(語彙・文法は準1級合格レベルだと思います。どちらも3/4以上は取れるかと思います) 理由2つ目 ここはCostsを持ってきたほうが良かったかもしれません。英検準1級のPOINTSは、だいたい2つがAgree側で使いやすいもの、あとの2つがDisagree側で使いやすいもの、に分かれています。今回の場合、おそらくオンライン受講が良い、とする意見のヒントはCostsとFlexibilityかと。 オンラインで複数人が一斉に話す(≒ディベートする)なんかは正直かなり難しいです。やりとりに必要な「間(ま)」を、オンラインだとうまく感じ取ることができません。タイムラグもありますし。Zoom等のツールを使うほうが、対面授業より「交流」の面で優れているとは正直言い難いのではないかと。 ちなみに質問文は Do you think that online courses are as effective (as) traditional courses? オンライン授業は伝統的な授業(対面)と同じくらい効果的であるか、を問うているのであって、オンライン講義が対面「より」効果的かどうかを聞いているわけではないのであなたの最初の回答は、厳密に言えばちょっとズレてます。 回答1:(Yesの回答)同じくらい効果的だ 回答2:(Noの回答)対面より劣る の2択です。 まあ英検英作文なのでそこまで厳しくないとは思いますが。。

0

I agree with the idea that online courses are more effective than traditional classes for the following reasons. First of all, online courses allow students to take classes whenever they want, whereas traditional classes require students to go to school or other places. Therefore, you have more freedom of time and can take classes more efficiently than with traditional classes. In addition, by using applications such as Zoom and Teams, online courses allow participants to interact with more people at the same time than in a traditional class, and they can participate more actively in the class. In conclusion, for all the reasons mentioned above, online courses can be more effective than traditional classes.