回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/18 19:55

1010回答

本当に最悪です。公立高校1年 男子です。

音楽 | ギター、ベース1,738閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(10件)

1

いいですね。 私も高校の頃(といっても3年ほど前ですがw)音楽の授業があり、コピーバンド的なものを即席で作って、順番でみんなの前で演りましたね。私は元々経験者だったので苦ではありませんでしたが、文化祭で2〜300人ほどの前でピアノ弾き語りもしました。みんなが注目して自分の歌を聴いてくれるのって、とても気持ちがいいものですよ。大切なのは、思い切ってやることです。あなたもこれをきっかけに音楽にのめり込んでしまうかもしれませんよ?笑 頑張ってくださいね!

1人がナイス!しています

0

私も歌は絶望的なのですが非常に面白そうですね。 私なら第九でも歌うでしょう。 フロイデシェッネルゲッテルフンケン… 大切なのはインパクトです。 私なら歌の出来よりも意外性で勝負しますね。

3

そんなのサボったほうがいいですよ。無意味で不快なことはやらないでよろしい。

3人がナイス!しています

1

その授業の評価ポイントは演奏、歌唱の良し悪しではなく いかに取り組んで努力練習しているかを見極める事だよ。 楽器の演奏もそうだけど、唄は聴く人が聴けば練習してるかどうか なんてのは一発でわかっちゃうからね。 オンチかどうかなんてのは関係ないよ。 わかってるとは思うけど、やっつけ仕事にしたら誰だって わかるよね。

1人がナイス!しています