飯島敏宏監督が亡くなりましたが、この方の作品の思い出といえば何がありますか・・・? 個人的には映画ウルトラマンコスモスです。 映画館でつい泣いてしまいました。

特撮 | 日本映画72閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

お礼日時:10/19 12:22

その他の回答(2件)

1

「怪獣大奮戦ダイゴロウ対ゴリアス」です ダイゴロウが炎を吐くシーンは感動的で真似してました!

画像

1人がナイス!しています