楽天カードで初めて買い物しましたが、「速報版カード利用のお知らせ」というメールが届かないので質問します。

クレジットカード | 楽天市場198閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

今日、10/19(木)の11:41に速報版カード利用のお知らせが届きました!やはりちゃんとメールアドレスの登録や設定は出来ていたみたいです!10/16にお買い物して、その際のカード利用のお知らせメールが19日に届くんですね。なんか速報版と言いながら遅いような気がしますが、無事メールが来てよかったです。もう一枚のクレカにも同じサービスがあるのですが、そちらはカード利用した瞬間にメールが来るので(たまに翌日の時もありますが)色々と心配になってしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問に対して最も的確に回答して下さったのでベストアンサーにします。他の方も回答をありがとうございました。

お礼日時:10/20 6:57

その他の回答(2件)

0

私も最近楽天カードを作って何回か利用していますが,カード使って利用した 翌日に速報版カード利用のお知らせメールが来ています。買い物された時に 使われた金額のを送って欲しいと 登録されましたか?されていなかったら速報版カード利用お知らせメール来ませんよ。楽天e-nabIのアプリをインストールされましたか?アプリを作ったら アプリを開き,あなた様のアドレスと パスワードを入力しログインしたら 金額が出ますが,10月は9月分請求ですので,0円です。その下に明細を見るとあるのでタッチされても0円です。 横にある三本線を押したら ご利用明細を押したらご利用明細 ご利用状況の確認,ご利用可能額と載って 有りますので,こちらの方で明細が上がって来ているかご確認下さい。 速報版カード利用メールが来ても すぐに明細に上がったりしない場合が 多いのでマメにチェックされた方が 良いですよ。