ウーバーイーツ配達員です。 先日、初めてバッド評価つけられました。 内容は封がしてある商品の中身が足りないとの事です。(マクドナルドです)

郵便、宅配211閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

お客さんはまだ分かりますが、マックからのバッド評価が意味不明です。私のせいにしたんでしょうね。。よく配達するマックですが、今まで一度も評価つけてくれた事ないのにフィードバックまで送ったみたいです。しかも内容は見えません。 ありがとうございます!頑張ります!

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

注文終わると電話できなくなるんですけど、配達途中なら電話番号みれるので履歴に残り続ける限り電話できますかね〜 ただ次もし電話かかってきたらキレていいんじゃないです?超バッドとかもないんでもう最大ダメージ状態じゃないですか? まあもう電話しないと思いますけどね。したら相当なキチガイなんで「営業妨害なんで次電話したら訴えますね。」って言って強気でいいと思うっす

自分が悪くないのに謝ってバッドつけられたので、どうせバッドつけられるのなら言い返してやれば良かったと後から思いました。 今まで一度も評価してくれた事もない店からのバッドとフィードバックは意味不明ですが。。 回答と励ましのお言葉ありがとうございました。