ID非公開

2021/10/19 1:49

99回答

旦那とのsexについてですが愚痴らせて下さい。

補足

正直、レスになるのは避けたいし、浮気も絶対してほしくないという気持ちから試みましたがあまり気持ちは乗りません… 普段は口や手で抜いてあげてます。

家族関係の悩み567閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/19 2:09

一言一句その通りです。優しいお言葉にうるっときました。そうなんです。お互いがお互いを想いあってする行為だからこそもう少し思いやりをもって欲しかったのです。ご回答いただきありがとうございます( ; _ ; )

その他の回答(8件)

0

確かに、旦那さんの行為は酷いですね。 私も女なので、許せませんね。 手とか口でしてあげてたのでしょ?それで十分だと思いますよ。 家の場合は違いますけど。 家の旦那は、元暴走族のヘッドで喧嘩上等、女も上等って言う人ですけど、 私が身ごもった途端NO,SEX。手でも口でも、嫌だと言っていました。 安定期に入り、私が誘っても「お前は、馬鹿か。」と言われ出産後も1年間なしでした。浮気疑惑を持とうにも、直行直帰です。(正直、ウザイ。) つわりの時は、ご飯を作ってくれたり、お腹をさすってくれたり、洗濯をしてくれたり、風呂掃除もしてくれましたね。 ただ、嫌がったのは、私のパンツ(洗い方に文句を言うので。女ならわかりますよね?。) 何方の、旦那が良いのかわかりませんがね。

ID非公開

質問者2021/10/19 15:11

とても優しい旦那さんですね! 羨ましいかぎりです。 ご回答ありがとうございます。

1

妊娠中だからと、過度に緊張してうまく出来なかったのは、旦那さなの せいだけではありませんよね。 お互いが、リラックスできる雰囲気にしていないのだから、お互い様。 いやだ、と思っていると何時迄も同じになるかも・・・ 旦那様にも、感染症のことや、精液には陣痛促進剤と似た成分も含まれますので、コンドームはつけたほうが良いでしょう。 その事は、良く話し合った方が良いと思います。 一方で、気持ちがのらないなら、ただ拒絶するのではなく、心をオープンにして旦那様に伝えましょう。 ときには、男性の生理現象と割りきってサポートしてあげることも必要なこともあります。妊娠中の、さまざまな制限があるときこそ、夫婦でよく話し合ったり、お互いサポートし合うことで、夫婦仲はより深まるのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/19 15:12

ご回答ありがとうございます。 しっかり夫婦で話し合いたいと思います。

0

旦那さんなのですから少しは気遣って欲しかったですよね。暫く御相手できてなくて申し訳ない気持ちもありますが。

ID非公開

質問者2021/10/19 2:06

その通りです。レスも嫌ですし、浮気ももってのほかです。たしかに相手できなくて申し訳ないですが…(/ _ ; )

0

性欲は人を狂わせます…

ID非公開

質問者2021/10/19 2:04

たしかにその通りですよね。本当に性欲はおそろしいです。人が変わります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ありえな。お腹の中にいる子供や妻の体のことを考え気を使えないのか。ふつーにありえない。 普段、sexが出来ない時は手や口でしてあげてますか? してあげないと今回みたいに性欲魔人になりますよ。