新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

夫を許したいです 結婚10年 夫50代 私40くらい いつからか夫がガールズバーに通っています 先程間違えてベストアンサー押してしまいました!

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み754閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

トクメイさま ありがとうございます!!!見つけて下さり嬉しいです!!!途中になりごめんなさい。 そしてまた書いて下さりありがとうございました。本当に、良かった お詳しい方からのご意見嬉しいです。たしかに男友達と何もなくでわざわざ言わない気持ちはよーくわかります。それと同じと思うと気が楽ですね。 すぐ飛躍してしまうので気をつけなくてはいけません。未熟でお恥ずかしいです。 夫とのことはたしかに結婚後からなんかアレ?と思うこと何度もありました、釣った魚に、、ではないですが、モードが切り替わったなと確実に思いました。 こうなってしまうと元に戻るのは難しいでしょうか、、スキンシップない夫婦というのは私にとっては継続難しいです。たくさん怒ってしまったので反省することは何点もあります。 それ以外に、そういう男性に対して私に出来ることってあるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の心境を怒りと表現してくれて、心の中の解決のヒントになりました。夫にも怒るのでなく今こんな心境なのよと伝えました。 それだけで大きな進歩でした。ありがとうございました。

その他の回答(10件)

0

てか、ガールズバーくらい良いのではないですか?そんなに気にすることなのかわからないです。 たまには、女と話したいときだってあるし、家族じゃない人に愚痴をきいてもらい、うんうんって言われたいんでしょう。

1

ガールズバーならそこまで大したお店ではありませんが、そんなお店のポイントカード大事にためててバレるなんて、正直ばかだなあと思います。 そんな旦那はほっといて、あなたも旦那が無駄づかいしてる分贅沢すればいいと思います。 贅沢なランチかエステか、それこそイケメンのいるお店を見つけるとか。

1人がナイス!しています

1

ガールズバーはそんなに嫉妬する程の場所でも無いのでは無いですよ、女ですけど偶に行きます。 サクッと飲むのならちょうど良いですし、その時にかわいい女の子が目の前にいるのならなお良いという所かと。 どうでも良い話をコロコロ楽しそうに聞いてくれるし。 まあ、でもパートナーに堂々とは言い難いですよね、女の子つまみに飲みたいです!って。 恥ずかしいもん。 あなたが本当に解決したいのはスキンシップがない問題ですよね、あなたに魅力を感じないのにほかの女に魅力を感じられるのが嫌なんですよね、そりゃそうですよ。 それは、許せないと思うのは共感してしまいますね。 あなたに対して、魅力を感じている行動があればガールズバーももっと気楽に捉えられたのかもしれませんね。 問題が解決出来ますように。

1人がナイス!しています

はい、、、まさにその通りです。自分と対話、相手と話し合い、続けています。 その過程にガールズバー発覚なのであたまを整理したくて、、共感してくれるだけでありがたいです。本当にありがとうございます