ID非公開

2021/10/19 7:21

55回答

Windows 7についての質問です。 やむを得ず、Windows 7をネットにつなぐ場合で、可能な限りをセキュリティを高くする方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

Windows 7101閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

可動住所旧ブラウザ版利用他自衛策成り。 現在ヴイルス他悪者標的最新イレヴン機成り。 標的外れる旧版成れば万一ヴイルス混入も動作不良きたし安全成り。 この回答はもっと古い長期現役WindowsVistaで書いてます。 何も対策無し問題起き無い平穏成り。

0

パソコンとルーターの間にプロキシサーバーやファイアウォールを設置して、特定の場所以外からのアクセスを遮断する対策が必要です。 家庭の環境でいきなりそれだけの出費と手間暇をかけるのは無理ですので、質問のような方法は「ない」というしかないです。

0

Defender や 他社のセキュリティソフトを導入し,素性の分かったサイト以外には接続しない。用務が終われば,PCをシャットダウン,あるいはネットワークから切断。 こんなところでしょうか。ブラウザのセキュリティも上げておいてくださいね。