韓国の方、韓国に詳しい方に聞きたいです。

アジア・韓国ドラマ | 韓国・朝鮮語1,685閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/19 11:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

古めかしいシクに珍しいドゥでダサい感倍増なんですね!(笑)よく分かりました。 youngさんの方が早く回答して下さったのに、ごめんなさい!有難うございました! 余談ですが、海チャロスに浸っていた所に、まさかのキムソンホ氏のニュースですよね・・・(T T)

お礼日時:10/20 9:12

その他の回答(1件)

1

そうですね。 最近は「シク(식)」が入る名前はあまりつけないので、昔の名前/親世代(今の50代以上)の名前って感じはあります。

1人がナイス!しています