回答受付が終了しました

櫻坂の渡辺梨加が叩かれた件なんですがみなさんどう思います? 個人的には多少叩かれても仕方ないかなと思います 正直、私も見ていてイラ付きました

女性アイドル2,091閲覧

2人が共感しています

回答(6件)

0

ポンコツが売りだから。いいの。 いかにも騙されそうな奴なのに、スキャンダルなく卒業するのは立派だ。 してから出るのはやめてくれ。 あれ、ハシゴ登るだけでもすんげえ怖いよ。

0

梨加の成長、頑張った所は大変良かったですが それより 企画としては失敗です 櫻エイト辞退するか 自ら番組出禁しますぐらい 残念がって欲しかったです 代わりに飛んだのが高所苦手な夏鈴ちゃんだったのも 後輩に迷惑かけてダメダメです 梨加は櫻エイトを背負って無さ過ぎ 番組は梨加に甘やかし過ぎます

0

渡辺梨加さんは昔から口下手でコミュニケーションに少し問題がある人です。何か質問されてもだんまりだったり、答えても30文字以上で答えたことなんて無いと思います。 それに、この人はかなり人見知り(対人恐怖症?)なところがあり、自分がどう見られているかばかり気にしてしまって周りのことが頭に入りにくい状態であろうから、「良かったです」と的外れな事を言ってしまったんだと思います。 本人に悪意は無いと思うので許してあげてください。

回答ありがとうございます それは私も理解はしているのですが ただ、彼女は自らの意思でオーディションを受けて加入した訳ですし他人と比較する事じゃないと言う人もいると思いますが、東村芽衣や濱岸ひよりも加入当時は渡辺梨加と同じ様な感じでしたが今では自ら挙手をして発言するなど大きく成長しています 正直、彼女は加入してから何が成長したんだろうと感じています

0

質問者さんの考えに同意です。なんで後輩に任せたことを申し訳ない・悔しいと言う言葉がなかったのかが謎です。グループ背負ってる気ないんですかね。逆に夏鈴ちゃんのコメントも相まって夏鈴ちゃんの株は個人的に上がりました。ただあの企画自体にも疑問がありますけどね(笑)もっとマシな企画あったはずなんですけどね。

回答ありがとうございます 私も梨加を櫻8に選んでおきながらあんな企画を選んだ意味が分からないですね 最初から100%失敗する事が分かっていながらあの企画ってある意味パワハラだと思います 彼女なりに頑張ったのも理解してますし評価もしていますが、チャレンジそのものは失敗ですし、端から無理と分かっていても悔しいという気持ちは持ってほしかったです

0

渡辺梨加さんは欅坂の頃から企画への取り組み方でよく叩かれるタイプのメンバーだったので仕方がないかな。空中ブランコが出来ないのは仕方がないことではありますが、渡辺梨加さんは欅坂の頃から他のメンバーに比べて出来なくても仕方がないで済まされてきたメンバーなので、自分は出来なくても大丈夫と思ってしまっているところがあるのかもしれません。そう思ってなくても出来ないことに負い目を感じている振る舞いが出来ればそう叩かれることはないと思いますが、渡辺梨加さんの場合は自己表現が苦手なこともあってか、負い目を感じてないどころが何がダメだったのかも自覚していない印象を視聴者に与えてしまうこともあります。今回のように他のメンバーと同じ挑戦をしてしまうと余計に悪目立ちしてしまうといったところです。ホームであるはずの冠番組でこの叩かれようなので、運営もそれが分かっていて渡辺梨加さんをあまり外番組に出さないようにしてるのだと思います。