EXCELの質問です sheet1のA列に時間が昇順で並んでいます。 sheet2の表から一致するものを探してその見出しをB列、C列に関数で書き出しています。

画像

Excel | Visual Basic215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます!! そういうことだったのですね!! 他のシート開いていたのでそれが原因かもしれないです!! 無事に確認とれました!! 3日間にわたりいろいろと修正、提案いただきありがとうございました!! またなにかありましたらよろしくおねがいします!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

3日間にわたりこちらの要望、そして理解できなかった部分を細かく修正していただいたり、教えていただいたり、本当に親切な方でした!! もしまたなにかありましたらよろしくお願いします!!!! 本当にありがとうございました!!

お礼日時:10/22 12:31

その他の回答(1件)

0

だいぶ簡略化した表ですが、本質は同じです。で、複数あっても全部漏れなく一つのセルにズラッと列記する数式が簡単なので、それじゃだめかなという提案。

画像

回答ありがとうございます!! すごくいいのですが… 出来れば結果は1つのセルではなく1つずつ別のセルに入れたいです。 理由としては、最終的にこの時刻と別の条件を使ってアラームを鳴らす予定なのですが、アラームが鳴る条件が1つ1つ異なるので分けた方がいいのかなと思っています…