ID非公開

2021/10/19 11:49

55回答

友達が最近ガールズバー?メイドカフェ?でバイトを始めたのですが、その給料が6万増えた!と言う話をされました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/19 11:58

ID非公開

2021/10/19 11:59

ガールズバー(風営法)の許可もない可能性あり。 バカ見ないうちに引き上げたほうがいいです。 つかまってからではね。

その他の回答(4件)

0

手渡しでもしっかり税金引いた額を渡してるよ。諸経費の名目で普通よりも多く引かれてるのが普通。

0

ガールズバーやキャバクラはまともに税金払ってない店がほとんどです。 違法ですよもちろん。 ただその程度の金額を追う税務署はないので放置です。 逮捕されるとか言ってる人いますけど、絶対ないですw

0

脱税ですね。 調べられたら逮捕、そして退学処分も可能性があります。 早いうちに説得して辞めさせた方がいいです。 今のたった数万円の儲けと、未来の数千万の損失、どちらが大切か天秤に掛けてみれば行動は決まってくるはずです。 バカでなければ、、、。

0

例えば、自動車のスピード違反や駐車違反。 警察にバレなきゃ大丈夫と考える人がいます。 同様に、脱税も税務署にバレなきゃ大丈夫と考える経営者は、風俗や水商売には多いようです。 前記は道路交通法違反。 後記は税法違反。