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2021/10/19 11:58

22回答

ハイサイクルカスタムについて皆様のアドバイスをいただきたく投稿します。 STDの短いM4のハイサイクルを1挺作ろうと思い、組みましたが、あまり初速が上がらず、また燃費悪化で困っております。

補足

説明が下手ですいません。 シリンダー関係ですが、外観から全長71ミリ中、有効加圧部43ミリ、加速域28ミリです。 ポート位置は前から43ミリ、ポート長15ミリです。 現状ピストン解放位置は前から48ミリぐらいの位置で、使えている加速域は5ミリ程度です。

サバイバルゲーム | ミリタリー102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

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質問者2021/10/23 21:15

ご指摘からチャンバーを他のM4と入れ替えたところ8msも初速があがりました。 ここまで抜けてるとは予想外でした。基本に立ち返らないといけませんでした。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気密が大切だと痛感しました。ありがとうございましたを

お礼日時:10/23 21:16

その他の回答(1件)

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ハイスピードギアにEG30000でm120じゃトルク不足でモーターとバッテリーに負担が大きく燃費は悪いでしょうね m120なんて普通にdsgでインナーバレル長170㎜程度で80台後半を狙えるスプリングレートですしハイスピードギアで25発ならm90辺りで0.9Jは出せます 初速はエア量が適切ならピストンの前進スピードが速い程初速は稼げます 今のセッティングだと加速ポートが意味を成してない状態ですね ぶっちゃけセクカ6枚ほやり過ぎで初速が稼げ無いのでスプリングレートを上げて無理矢理初速を稼いでるいる状態です

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