ID非公開

2021/10/19 12:34

1616回答

SnowManのペンライトの件です。

補足

個人的には1色だとK-POPみたいに迫力出ていいと思うんですけどなかなか難しいですよね

男性アイドル4,848閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

38

38人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も共感したのでベストアンサーにさせていただきます。 どの界隈にも自分のことしか考えられない人が一定数いることはしかたないですが… 補足にも書きましたが、私はK-POPみたいな一体感が見たいです…

その他の回答(15件)

7

有料ブログでツアーが始まる前に白い景色を見たいという趣旨の発言はしてました。 その発言があってもなお、メンカラペンラのファンが多かったのではないでしょうか。 すぐに言いたかったが、デリケートな問題なので発言するまで時間を要してしまったのではないかと思います。 白のペンラに関しては、一部の古参は過剰に反応する問題なので、メンバーだけの意向で発言できなかったと思います。 個人的な意見としては、メンカラにファンサしなければしなかったで炎上してたし、どのタイミングで白いペンラにしてくださいと言ったところで炎上していたと思いますよ。

7人がナイス!しています

14

予想外にカラーペンラが多かったんでしょうね。特に告知もしてなかったしブログ以外では言及してなかったから横浜はそのままやったけど、話し合った結果やっぱり白が良いってなって伝えたんだと思います。それで解決するような聞き分けの良いファンじゃなくてさぞかし残念だったことでしょう。 公平性を求めたり自分以外が優遇されると不満な人はそもそも誰かを推すことに向いてないと思います。せめてジャニーズなんて大手ではなく、地下アイドルやホストを相手にした方が貢いだ分だけ見返りがあって満足出来る気がします。

14人がナイス!しています

8

ID非公開

2021/10/19 17:11

Snow Manもまさかこんなことまで言わなきゃわかってもらえないとは想像もしていなかったのでしょう。 発売したペンライトは白一色なんですから。 収録日にファンに注意なんてすることもできないですし… Snow Manはずっと古参に苦しめられていますね。 こうやってひとつずつ、ファンはSnow Manからの信頼を失っていくんだなと思いました。 次のツアーの時は徹底してアナウンスするんじゃないですか? ファンのことが信用できないから。

8人がナイス!しています

14

前回のも今回のも白一色なので普通は分かりますよね 癇癪起こしてもと冷ややかな目で見てしまいます。 横アリでも言いたかったけどと本人達は言ってますしね ファンサしたされたなんて思い込みの世界ですからねしかもレポになると主観しか入ってませんしね、ほんとにしたかなんて分からないものですよ そうやってメンバーだけを責めてる人が悲しいですね

14人がナイス!しています

16

ID非公開

2021/10/19 14:22(編集あり)

逆に今回白しか光らないペンラ発売されたのに過去の持ってきてメンカラにしてた人達謎ですけどね… 届いてなかったにしても過去のペンラだって白つけれるんだから白にすればいい話だし結局アピールしたいって自己中な想いからメンカラにしてたとしか思えない。 ツアー始まる前に白が見たいって言ってたしそもそも論グッズとして出たのは白1色だったわけでその時点で普通分かりますよ。だってメンカラペンラ出たらメンカラ光らせて欲しいんだって分かるじゃないですか(笑) なのに1色になった途端分からないって??でしかないです それとも発売されたペンラの色が白だけだったのに白にして欲しいって分からなかった人たちってもしかしてメンカラに光るペンラでもメンバーが「メンカラ光らせてね」って言わなきゃ分からない感じなのかな(悩) すの日常登録してなくて読めない人たちも白にして欲しいって言ってるって沢山拡散されてましたからね読めない人にも届けって本当に多くの方がメンバーの想い伝えてた。 メンバーが事前言わないのが悪い(そもそも言ってる)とか会場でアナウンスしないのが悪いとか制御にすれば済む話とか色々言ってる人達いるけど私にはメンカラ光らせたかったけどメンバーの言及のせいで出来なくなった怒りとか自分が実際にメンカラにしてた人としか思わないかな。それか6人派か。

16人がナイス!しています