新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/19 15:35

55回答

教えてください。 緊急事態宣言も解除となり、雪が降りだす前の11月中旬に、東京から金沢へバイクツーリングを予定しています。 ①関越道から北陸道に入るコース

バイク | 車、高速道路96閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/19 16:15

ID非公開

質問者2021/10/21 15:34

風までは考えてませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

私はずっと高速なんて退屈だし、性格的に遠回りとかも好きではないので・・・ いつも安曇野や麻績で降りて、白馬を抜けて糸魚川で乗りなおしてますね。

ID非公開

質問者2021/10/21 15:33

下道を考えていなかったのですが、一辺倒な高速より楽しみが増えるかもしれませんね。 ありがとうございます。

0

雪は大丈夫だと思いますが、日陰の道路は、かなり寒いと思いますよ。 重ね着をするのと、電熱グローブか、グリップヒーターを準備して行った方が良いと思います。