網戸のハズレ止めについて。

画像

DIY | リフォーム57閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます!! 高さって一定ではないのですね。。 何も知らずお恥ずかしい限りです。 再度質問になって申し訳ないのですが 下の戸車というものは 網戸の中にあるのでしょうか? 見当たらないのですが 歪みは本当嫌ですね(´:ω:`)

その他の回答(1件)

0

販売施工しております、はずれ止めが固くなっておりないのですね 網戸事交換時期ですね もうはずれ止めは使えないです もうその部品もないかと 下の戸車も経年劣化ですり減り回りが悪いと思います 当店参考価格1800×900で網戸は6500円です特寸オーダーでリクシル、YKKで作れますので 参考までに