バイクのバッテリーについて

ベストアンサー

0

回答ありがとうございました バイクは2004年式でバッテリーはこれです! 自分も先日バッテリーを確認するまでは6年ももったので国産の純正品がついてるのかと思っていたのでビックリしました。 貧乏性でなかなか変えるタイミングがなかったのですが、言われる様に遠出したときにエンジンがかからなかったら怖いので新品に交換します! 台湾ユアサを購入しようと思います。 背中を押して頂きありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 cb1000-kaze様詳しく教えて頂き本当にありがとうございました 充電のことなども知りたかったので助かりました。 またよろしくお願いします!

お礼日時:10/22 16:53

その他の回答(1件)

0

6年物なら既に寿命ですね。3年から良くて5年持てばいいくらいですからね。交換ですね。