ID非公開

2021/10/19 17:58

88回答

子供の卒園・卒業

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

おかしいとは思いません。 私は逆にちょっとしたことでもウルウルしてしまうタイプで、それはそれで逆に恥ずかしくて困ります… 卒業式見ても泣いてる人なんて少数でしたよ。

0

私はどちらかというと、大きくなったなーと嬉しさで、ニコニコ見守れるタイプなので、涙出ません(^^; 泣いてるママさんもいるし、泣いてないママさんもいるし、泣いてるから愛情深いとかそういうことでもないし、気にしなくてもいいのでは? 他のママさんの事なんて気にしなくても良いと思いますよ(^-^)

0

私もそれです。類は友を呼ぶで、私の周囲のお母様方は似たようなものです。ま、少数派ですけどね。泣いたふりをする必要はないでしょう。あるとしても、私にはバカらしくでできません・・・

0

私は行事に涙しないわけではないですが子供を見て泣くと言うより、先生を見てもらい泣きします笑。 あぁ先生大変だったよね、一生懸命頑張ってたんだねとか勝手に想像します。自分の子供は失敗しないかなとかハラハラしてるだけです。 舞台とか演劇でも内容に泣くことはなく、裏では皆頑張って練習したんだよねと思うと泣けて来ちゃいます笑。 もしかしたらそういうママさんも多くてもらい泣きのもらい泣きなんて感じかもしれません。