ID非公開

2021/10/19 21:31

22回答

助けてください! あるヨガ教室に3ヶ月、お試しで入会しました。(月¥10000) 続けるかは3ヶ月やってみてから決めようと思ってました。

習い事152閲覧

ベストアンサー

0

家族と一緒ならぱ、親に話しましょう。 家に押しかけられた時に、父親など男性が対応して強く断る。 「警察に連絡しますよ!」とキッパリ言うのがいいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも回答ありがとうございました。

お礼日時:10/23 20:04

その他の回答(1件)

0

最初の回答者の方がオウムの可能性を書かれていますので、私はオウムではないことが分かった場合のことを書きたいと思います。 普通に電話かメールで中途解約を申し出ていいと思います。中途解釈申込書も書かなければいけないということでしたら書いていいと思いますが、やりとりは郵送でもいいと思います。 オウムでないことがハッキリしているなら、直接乗り込んでも怖い思いをしたりはないと思います。普通に通っている生徒さん?もいるにはいるんですよね?早く分かって良かったですね。

ID非公開

質問者2021/10/23 20:03

返信ありがとうございます! 思い切って電話で解約したいことを伝えたところ、了承してもらえました。 心配しすぎました汗 来週解約しに行ってきます。 お金も返金してもらえるとのことで安心しました。 ありがとうございました。